

更新しなきゃね(`・ω・´)

(o・ェ・o)ノコンバンワ
学校始まって4日?ほど

更新はストップしてます@w@

正直更新しようと思って書くことなぃぃw

すぐ確認テストあって焦ったぉ・・・
なんとか切り抜けたけど^w^

Redstone狩る気力がなくなってきたぁ・・・
ついに金もなくなった(o´∀`)

うぅ;w;
また頑張るしかない(`・ω・´)

最近の出来事
RedStone 10.08.29[00]

剣士でボーっとしてたらなんか周りがぁぁw
誰がやったんだろ(’’

不思議( ´艸`)

1.jpg

最近この背に苦労します・・・w
一昨日再構成またやったけどこのザマです^w^

こいつのHP最大は53なのか?^^
(-´ω`-)シュン

3.jpg

最後にいまさらだけどw
更新した理由はこれが一番です@w@;

これは更新するしかないな!って思いました・w・
そしてまた更新は当分ないだろうに・・・w

(`゚Д゚´)ゞ以上!!でしw

またねぇ~(´▽`*)

本当に久々の更新・w・;;

本当に久しぶりの更新です;;

Redstoneはいまはあまり狩る気力がない今日この頃です><;

シフ&武、WIZは一時秘密だけみたいな感じになってます@w@
WIZは転生しちゃおうかと・・・迷ってたりしたけどいまの現状できないと判断してやってませぬw

剣士はネクロを頑張ろうかとやってる途中ですb

剣士はMクエようやく開始~w最後までいけるといいんだけどな・・・w
途中で挫折しそうだぁぁw

↓↓
更新しなかった分
2010.jpg

いつかやろうとした足の再構成です・w・
なんとか連続で成功~♪

力比率もちゃっかり1回やってあります
結果のSSは・・・

とり忘れてしまいました・q・

結果だけでいうと2/12

微妙~ww でも分子が2になったからここでやめときます;w;
金ないもんw

再構成とかもっといろいろやりたいけど金ないのぅ;;

↓はある日の狩り・w・
RedStone 10.04.11[01]

クナイ・w・

なぜクナイなんだぁぁw

この後は何も言いません・・・w
経験値は3日間の2倍のおかげでとてもおしかったです(・ω・*)

いまは狩場にだいぶ困ってきて成長が・・・

もっと書くことあったような無いような・・・w


次にまた期待してまったり頑張って行こうと思います^^

またぬ~・w・ノシ

3度目の正直になるか、どうか

今回はシフ武のシャルティエで悪魔に行って来ましたb

シフで行くのは初めてだったけど
いつもWIZで行っていた分・・・・

かなりしんどかった・・・・w

途中WIZsが通りかかってヘイをくれました^^

本当嬉しかったですw

今回は運比率Lv2 1/3の骨首の再構成~♪

2回失敗してるのでかなり不安だったけど
迷ってる暇はなかったので行く事にしましたw


3度目の正直となったのかどうか・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル

↓↓↓



RedStone 10.03.15[02]

↑クリック拡大・w・

|д・)ッハ

結果は成功~♪

本当よかったよ;w;

金が本当ないのでまたコツコツためていきたいと思います・w・b


次悪魔行くのはいつになるやら・・・・w


またね~・w・ノシ

半年ぐらいか・・・

半年以上・w・?w
もうなんにもでないんだーと落ち込みかけていた最近;w;

ようやくでてくれたYOw

・・・
・・




バタ子さんキター(・∀・*)
ようやくか・・・・w

でてきてくれたよー;w;

INしてすぐにでたので最初はポカーンっとしてましたw
なにがなんだか正直わからんかったw

とりあえず今日は一番いいU出た日だと思う・・・w

他U
無題×2


俺のなかで1個だけでもすごいのに・・・

もっと億Uでたら
どうかしそうだ(((; ゚Д゚)))

次もなんかでるように
またちょくちょく頑張って行こう( * ̄Д ̄)


またぬ~・w・ノシ

ばれちゃったよん(・ω・`)

ちょっとStay_Goldのイオンさんにブログ口走ったらばれちゃったよん(・ω・`)

まwだからといって何でもないけどね(・ω・´)

テストでだいぶ止まってしまった週の天上もしく悪魔
RedStone 10.03.09[01]

薬師たぶんあげてたはず・・・w
今回でなんとかlv4 ><

はやく10にしたいなぁw

だけどめんどいなぁ・・・w
仕方ないね・w・;;

ま、頑張っていこう~

最近の乙ドロップ(・ω・`)

ってやろうかと思ったけど数多いなオイ
悲しくなってきたのでやめました^^^

基本矢に好かれる事が多いです(・∀・`)
SFにもなんか好かれてる今日この頃ですw

狩場の問題と自分の運の無さかもしれないと思うけど・・・・w

本当なんかデテクレー(`・ω・´)

|д・) ソォーッ…

待ってるぜ


またぬ~ ノシ・w・
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
