

抱腹絶倒・w・

っていうタイトルで始まったが・・・・特に意味はない!w

新しく始めたのはいいんだけど何を書けばいいんじゃろか・・・w

FF13が最近でましたb 自分はできないんだけどね(・ω・`)
やりたいぉ(・∀・) だれかくださry

FFもついに13まできたか・・・・長いモンダナw
ドラクエも頑張ってたと思うが Ⅷ~Ⅸを出す間が長かったw

だいぶFFが先をいってしまったのぅw

自分はRPG系は好きです(`・ω・´)


テイルズ系もよくやりますb かなりw 
最近でたテイルズオブグレイセスもちょくちょく進めてます^^


やるはいいんだけど・・・・途中眠くなって気づいたら 意識ないという・・・w
プレイ時間だけは無駄に逝っちゃってますw


なんとかしないとやばいぉw


DECOさんの二息歩行のPvがニコ動にあがってたから見てみた・w・

Pvがまたあると違うモンダナ・・・・っと思ったw
気合いれてINST ダウンロードして 歌ってみたが(控えめにw

歌うとなるとやっぱりきついぬ(;ω;`)



歌がうまい人が羨ましいw

すこしはうまくなれるようになりたいもんだ・・・・w


fm・・・
少ないと思うが十分書いた気分でいる 本人がここに・・・w

とりあえず今日のとこはここで

また頑張って更新しますbw



ノシ^^
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
