

寒い(。・ω・。`)

久々の登校だーw
ってことで真面目に気合いれてはやく寝てーw
早く起きることに挑戦(・ω・)b


朝起きれるだろか・・・

結果しっかり起きれたよ^w^
継続できる・・・かな・・・


まったり~・w・
朝食、食べて、ゆっくり支度したYO 眠くなく良好w

問題は登校までにあった・・・

勢いよく自転車で向かったものの・・・
手が・・・
手が寒いwww

手のガードだけ本当にダメダメだった・・・w
寒くて感覚なかったぉw

寒いだけならともかく・・・
次第に痛くなってくるんだもん(イタイイタイイタイw
やばかった・・・w

今日の登校はなかなかキツイもんだったw

それが今日一番やばいと感じた・・・

次は手の寒さ対策しっかりしないとな(・ω・`)


REDSTONEの方は~
なんだこれ・・・w

↑クリック拡大・w・

なんかGHに秘密前に補給しにいったとこ
囲まれたwww 
っう、動けない・・・w 怖いよぉ~(;ω;*)

皆場所位置がうまい・・・w

もう一人姫がいたら本当に動けないぬww

その後はいつもどうり秘密いって終了~♪

あんまもう・・・長く起きてられないねw そもそも10時ぐらいで眠いww
はやく寝ようね(^・ω・^)


ではー・w・ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
