

テイルズで好きなキャラバトン

Q1 テイルズオブファンタジアで好きなキャラクターは誰ですか?
A1 ん~あえてクラースw
Q2 テイルズオブデスティニーで好きなキャラクターは誰ですか?
A2 普通過ぎちゃうかなぁ・・・wリオン(・ω・´)
Q3 テイルズオブエターニアで好きなキャラクターは誰ですか?
A3 迷うwフォッグってとこをあえてキールw
Q4 テイルズオブシンフォニアで好きなキャラクターは誰ですか?
A4 ゼロス君♪
Q5 テイルズオブシンフォニア ラタトスクの騎士で初めて出てくる中で好きなキャラクターは誰ですか?
A5 リヒター殿
Q6 テイルズオブリバースで好きなキャラクターは誰ですか?
A6 マオ~w
Q7 テイルズオブレジェンディアで好きなキャラクターは誰ですか?
A7 ジェイ・・・かな?(なぜか疑問系w
Q8 テイルズオブジアビスで好きなキャラクターは誰ですか?
A8 親善大使wルーク
Q9 テイルズオブイノセンスで好きなキャラクターは誰ですか?
A9 スパーダ!
Q10 テイルズオブハーツで好きなキャラクターは誰ですか?
A10 これだけやってないけど・・・ヒスイかなぁ
Q11 テイルズオブヴェスペリアで好きなキャラクターは誰ですか?
A11 これはいっぱいっていいたいとこwだけどレイブン
Q12 テイルズオブテンペストで好きなキャラクターは誰ですか?
A12 これは・・・・wカイウス先生w
Q13 テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー2でカンノン、ゲーデ、パニールのうち誰が好きですか?
A13 カンノン
Q14 乙 感想をどうぞ
A14 結構いっぱい好きなので大変迷ったよんw
今回初めてテイルズのついての書いてみたw
ってかバトンですけどね@w@;

カテゴリだけ作っといて記事が1個もないんじゃしょうがないからやったw

最近テイルズ新しいのでそうないし・・・w



1個なんかあるっぽいけど、どうでしょうなぁw
ほどほどに期待してやりたいと思いますw

藤原さん、いのまたさん 期待してますぜ(・ω・´)

※最初やったテイルズ
 テイルズオブエターニア

結構個人的には好きですけどねぇwこれはその人の好みによるなwテイルズってw

アビスとかシンフォニアも楽しかったぬw

完全に個人の感想になってしまったw


テイルズについてでした~w

ノシシ・w・
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
