

久々の更新

久々の更新だぬ(`・ω・´)
けど最近ブログやってる余裕がないという・・・w

また今日書いたら更新遅くなりそうな予感!?

まぁ更新しなかったぶんできるだけ更新したいけどきっとむry

(笑´∀`)ヶラヶラ

なんか知らん間に6月になってしまったw
中間試験は終わった~って思ってたらすぐまたあるじゃないか(´・ω・`)

時間がほちいです・・・w


6月5日の日にまた、とりあえずライブに行って来ました(o・∀・o)

2010年6月5日(土)神奈川県・横浜アリーナ OPEN/START 16:00/17:00~
KDDI presents Music Lovers Live 2010


出演:AI、KREVA、Perfume、スキマスイッチ(出演順)

とりあえず現地にいくまでがめんどいという・q・

皆どれもよかったぬーんw
意気揚々にもう勢いでとりあえず頑張ってたw

帰ったら0時でした・・・w
やっぱ疲れた~w REDSTONEのほうも攻城でれなかったのがちょっと残念だったぬw

次のライブは何を見に行けるかな~w

まぁ今月は忙しくなりそうだ・・・w
7月の期末頑張らないと~w

最近覚えてることがいっぱいで
かったるいじぇ・・・w

慣れてきた自分もまた怖い・・・w

たまには休憩も大事だね!・w・
焦らずまったり頑張るとしまま


|ゴミ箱|Д゚)ノ んじゃまたぬ~ん
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
