

罰ゲーム&GV

今日はGV 頑張ってみたよ(・ω・`)


ぼろぼろにやられたけどね;w;
本当にねぇ・・・

もう痛いwww
すぐ逝けますb


もっと頑張らなきゃ(・ω・´)


GV終わって片付けとかしてたらもう0時・・・


急いで他キャラ巡回w


GDもさくっと一体終了したとこで
最後はマズナ・w・




1回目は無事終了だぬw
が2回目に乙U
ペイパーボトルが現れた(オロオロ(・ω・;)

シファがカチっとやったら
三輪にいったぉー(ヤッタァw(・ω・*)


めでたく罰ゲームは三輪さんにww


今回はシファのお題ってことで
ビガプ~アリアン マラソン(`・ω・´)
ちゃんと霧と水壁だけ支援して見送ったぉww


めんどいよねぇ・・・いざ歩くとw


アリアン前ではシファとゴール前にて待機・w・

RedStone 09.12.28[00]


なんかお供がいるし・・・w

ゴールがお供さんはFIにより燃え凍らせやられました・・・w
それで三輪・・・レベルあがるなんてwww

微調整頑張ったなw
サスガダヌ


また明日もこうやって罰ゲームする人が現れるのか・・・w
どうかこないでくれw(乙Uw
明日にいろんな意味で期待w



もう眠いんでw今日はここら辺で~w



・w・ノシ
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
