スポンサーサイト


あと1日・・・

ついに明日は12月31日!

今年は、はやかったかな?
うんwそう感じたw

皆はどうだったかな?なんかねぇ・・・・
本当もう終わるんだね。。
今年も・・・ やっぱ早く感じだYO
俺だけかなぁ・・・・w

友はコミケに行ってきたっぽいw俺は
それどころじゃなかったw今日はまじいろいろやらされて
疲れましたぬw

朝まぁまぁな時間に怒鳴られるような勢いでw起こさされて
起きましたw

12月30日、なぜか餅つきなんだよなぁ・・・・w
結構、自分家伝統木槌は重い・・・・w
まじあれ重いんですけどw

最後1回分 私ツキマシタw(ペッタンペッタン!w

お餅丸めるにしてもめんどぃw
なぜか私半そででいろいろと行動してたYO 
寒いww

朝からそんな出来事があったがやっぱ親戚とかもきて
楽しいねw

午後3時ぐらいになると・・・・
まじ疲れてwまた寝てたw
寝たって感じじゃないけどねw正確にはw
うなうなしてた?w(わからん・・・w

いまになって気づく・・・
結局餅食べてません・・・・(・ω・´)

いいもんwそのうち食べさせられる・・・w
少しでいいです・・・w

ん~今日はそんなところかなw

結構いろいろやったもんで疲れたww



とりあえずここら辺で~

またぬ~・w・ノシ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
