

ニコニコ動画バトン

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 ゆぅ 男性だぬ 年齢など知らんw
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 そだねぇ~w
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 かかってこいw
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 ん~友だったかな?
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 最初あたりからいる・・・3年ぐらい?
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 いつぱんだ
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 数回?w
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜かな
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 歌ってみた、実況動画 その他等々 
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 適当にねw
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 全部いっぱいだ(・ω・`)
Q12 コメントはしますか?
A12 気分次第w
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 とりあえずいまのとこはないなw
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 してないって(・ω・`)
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 しるかよ・・・w
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 あ、そですか・・・w
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 みてないよ
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ん~ちょくちょくねw
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 ん~わからんw忘れたかもしれんがw
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きだね(・∀・*)
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 おっと、あぃよw
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないなぁ~w
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 あったきがするw
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 よく覚えてないさーw
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 真っ赤な誓いなどなど?w
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 しってるよぃ
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ん~満足だぬwしもさんの組曲は特にw
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ない~w
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 タイツォン、ピコさんなどなどかな・w・
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 実況動画、ブロリーや兄貴ww
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 いいんじゃないかな・w・
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 そだねぇ~w
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 そうなんだぁーw
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 お互いねw
久々だけどなにをかけばいいじゃろか・・・w
とりあえずバトンはじめてだけどやってみたw

学校のほうも始まって、また頑張らないとなぁ~w
気合いれないと(・∀・;)


ノシ・w・
コメント
No title
足跡残ってたのでコメ残してみる(´∀`)

ニコニコ、実況好きなら幕末志士調べてみるのお勧めですb
2010/01/08(金) 02:55 | URL | 朱漣 #VWFaYlLU[ コメントの編集]
No title
コメントども(・ω・*)
もちb
幕末志士見てます^^

あの二人の実況は好きですw
2010/01/08(金) 11:24 | URL | ゆぅ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
ゆぅゆぅ

ゆぅ

Author:ゆぅ
どうも、管理人のゆぅっていいます(・ω・´)

日々の想い中心に友と製作中、SOLDOUT
REDSTONEについて書いて行きたいと思います^^

ニコ動などテイルズもね♪

REDSTONE 橙
ψシャルティエψ:シフ&武道
ЖキールЖ:WIZ&わんちゃん
卍エミリオ卍:剣士
〆パッチ〆:ネクロ

よろしくお願いします(`・ω・´)

最新記事
最新コメント
参拝客
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ニコランパーツM
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
